さて、明日から旅に出ます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

お盆ということもあり、実家に帰ろうと思います。
勿論自転車でw
ざっと120kmほど。基本的にR17を通るルートで前橋の友人宅を目指し、一泊した後に実家へ。
とある友達の勧めで、道の駅スタンプラリーでもやってみようかと思っているので、時間が有れば途中道をそれて「いちごの里よしみ」「かわもと」「はなぞの」「めぬま」「おかべ」「ふじおか」を見て回ろうかと。

ある事情で一泊させてもらう友人にステーキをおごってもらう約束なので、張り切って行きます!w

今回も、鎌倉に行った際あの訳の分からぬ快挙を成し遂げた欧云々羅門氏と同行します。実は彼は同郷で、イロイロ気が合うんですねぇ。
変な名前ですねぇ('A`)ノこの名前にもいろんなストーリーが有るというかなんと言うかw

それはさておき、彼に先日注文しておいたLiveSTRONGリストバンドを代わりに受け取ってもらっているので、とうとうこの手にする時がやってきます。

例によって途中moblogしていきたいと思います。
今回はデジカメも入手したので「まとめ」で画像をふんだんにつかえればと。

あ~、楽しみだぁ。彼が寝坊しないかどうかが心配だが…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: さて、明日から旅に出ます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/106

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年8月13日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スターウォーズコレクション」です。

次のブログ記事は「出発!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01