とりあえずディレーラーが回復

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日は授業終了後に先輩に自転車を見てもらった。

あっけなく作業が終了。
どうやらどこかが曲がっていたらしく、半ば力ずくで戻して完了。

まだ乗ってみてはいないが、BBも変えてディレーラーも直ったので早速明日乗ってみよう。
鈍感だから違いかわからんと思いますが…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: とりあえずディレーラーが回復

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年7月 8日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャープがROMディスクの容量を100GBにする技術を発表」です。

次のブログ記事は「テンプレートの変更」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01