Hilaryの新曲「Wake Up」のPVが公開

| | コメント(2) | トラックバック(2)

Hilary Duffの新アルバム「Most Wanted」に収録される新曲「Wake Up」のPVがアメリカの各サイトで公開されてるようです。

ネタ元
Gossip Girls

AOL musicで見ることができます。AOLの広告がちょっとウザいですね…AOL Playerみたいなのをインストールしないと見れません。
相変わらず可愛いHil。こんかいのPVではいくつもの衣装を見ることができます。
どうやら、それぞれ歌詞中に登場するNew York・Hollywood・London・Paris・Tokyoをイメージしてるらしい。東京が入ってるのは日本人として非常にうれしいところ。

個人的に一番気になったのはショートカットで黒髪のHil。こいつは"Tokyo"のイメージでしょう。Hilといえばロングでブロンドというイメージがすでに定着しているのでこれは新鮮。結構似合ってるし、全くイメージが変わってます。

米MSN Videoでは6/17に行われた「Today's Toyota Concert Series」でのHilaryの様子が見られます。

アメリカのOh-HilaryHilaryMedia.netではPVがダウンロードできるみたいですが、言語設定変えてプロクシ刺してもアクセスできませんでした。
Hilary-Duff.Netではmov形式ですがDLできました。
30MBありますので回線が細い方は要注意。

それと、「Most Wanted」の日本版「ALL HITS SINGLE COLLECTION(仮)」のジャケット写真も公開
B0009VEC0E

ん?思いっきり「Most Wanted」って書いてありますね…
やはり日本でも「Most Wanted」での発売になりそうです。

このPVをみて気に入った人は早速Amazonで予約しましょう。
初回限定版ですよ!
Hilary Duff 「Most Wanted」

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Hilaryの新曲「Wake Up」のPVが公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/49

» Wake Up(Gossip Girl)~のトラックバック

3連続でHilの話題デス(笑)ついに新曲「Wake Up」のPVが出来上がりました見た感想は…今までのHilのPVの中で一番好きカモストーリーは歌詞のとおり... 続きを読む

» Hilary Duff - Wake Up(ぶ)~のトラックバック

Hilary Duff の新アルバムの1 Trk 『Wake Up』。 このアルバム、ビルボード初登場1位、カナダチャートでも1位になっています。 日本... 続きを読む

コメント(2)

Anonymous :

誰かWake Upの歌詞知ってる人教えてくださ~い!!

pedz :

日本じゃ著作権法違反でマズいですが、アメリカのサイトにならたくさん載ってますよ。
Googleの「ウェブ全体から検索」などで「Wake Up Hilary Lyrics」で検索してみてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年7月15日 19:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Appleが「アイチューンズ株式会社」を設立、iTMS開始も間近か」です。

次のブログ記事は「第4世代iPod用交換バッテリー発売、最大で容量50%アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01