Musicの最近のブログ記事

このblogではHilary Duff(ヒラリー・ダフ)を良く取り上げるのですが、そのせいか、「Hilary Duff 歌詞」などのワードで検索されて辿り着く方が後をたちません。

著作権のカラミで、あんまり大々的に歌詞を掲載したりしていると怒られてしまいますので、このblogに掲載することは出来ませんが、わざわざやってきて下さった方の為に便利なサイトを紹介します。

sing365.com

こちらのサイトにはHilの曲の歌詞ほとんどが掲載されています。
そのほか、Avril Lavigneだとか、Jennifer Lopezと言った個人的に好きな歌手をはじめ、洋楽でしたらあらゆる曲の歌詞が掲載されています。

アーティスト名、アルバム名、曲名からの検索に加えて、画像検索や全文検索も可能。
便利ですので洋楽好きの方は是非使ってみてください。

Hilary Duffのニューアルバム「Most Wanted」がAmazonから届きました。勿論DVD付きの限定版です。
昨日の午前中に発送済みのメールが届いたんですが、そこは評判の悪い佐川メール便です。10日の昼ごろになってやっと届きました…

今日久々に本国の方から「Hilary Duff Newsletter」が届きました。
内容は「Most Wanted」の宣伝やTV出演情報(もちろんアメリカの)、「Still Most Wanted Tour」の日程など。
で、最後の方に「Don't forget to download the new wallpaper.」などと書いてあったので早速アクセス!本国の方には壁紙3つとBuddy Icon(ICQか何かのアイコンか?)がアップされていました。
いやぁ、なかなか良い仕上がりです。早速設定させてもらいましたよ。

まさか、と思って日本の方を見てみると、サイト自体がリニューアルされてました。
今までのはいかにも「とりあえず作っときましたよ」って感じだったので、これはうれしいところです。
もちろんこちらでも壁紙が公開されてます。
しかし、こう、なんというか、邪魔な文字が…
日本はどうもこういうところがいけませんね。

Most Wanted Collector's Signature Edition
Hilary Duffの新アルバム「Most Wanted」は日本で先行発売されて、しかもボーナストラックやらDVDやらが付くのでちょっと本国の人たちに優越感を感じてる人もいるかもしれませんが、実はアメリカでも限定版があって、結構良いオマケが付くようです。

Amazonにもジャケット写真がアップされてたのでそろそろ日本にも情報が来ていいんじゃないかと思って公式サイトを覗いてみたら、案の定7/15付けでアップされてました。

Hilary Duffの新アルバム「Most Wanted」に収録される新曲「Wake Up」のPVがアメリカの各サイトで公開されてるようです。

ネタ元
Gossip Girls

先日、SA700iの件でTBさせていただいた「携帯リードメールで本当に小遣い稼ぎができるのか」のhiryさんからMusical Batonなるものが回ってきました。

全然知らなかったのですが、ネット上では結構噂になっているらしく、折角回して頂いたので書いてみることにします。

Hilary Duffのニューアルバム「Most Wanted」ですが、アメリカの方の公式サイトを覗いてみたら更新されてました。
日本は情報が遅くて困るなぁ。

収録曲のうち、「Wake Up」という曲が視聴できます。

近頃はどうも邦楽に興味がなくなってしまい、洋楽を聴くことが多い。
やはりここは日本なので、洋楽の情報とかイマイチよくつかめない。
そんななかでも、たまたま見つけたHilary DuffAvril Lavigneなど、日本人受けする(というか自分個人の趣味ですが)アーティストもちらほら。
洋楽はレンタル始まるまで1年かかるのでその都度購入しているわけです。

先日(6/16)にHilのアメリカのメルマガで、8/16に全米でニューアルバム「Most Wanted」を出すと来た。
待ちに待った新曲。前作「Hilary Duff」から丸11ヶ月。
日本ではどうかと調べてみると、「ALL HITS SINGLE COLLECTION」というタイトルで8/10に発売らしい。詳細はわからないが、発売日も近いので恐らく中身は同じだろう。

「Most Wanted」のジャケットがまたカッコイイ。日本版のジャケット、特典に期待したい。

Most Wanted
Most Wanted
Hilary Duff
2005/08/16
¥2,360

ALL HITS SINGLE COLLECTION(仮)
Hilary Duff
2005/08/10
¥3,150
アマゾンで詳細を見る

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMusicカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMTです。

次のカテゴリはOthersです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01