「Most Wanted」の限定版事情

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Most Wanted Collector's Signature Edition
Hilary Duffの新アルバム「Most Wanted」は日本で先行発売されて、しかもボーナストラックやらDVDやらが付くのでちょっと本国の人たちに優越感を感じてる人もいるかもしれませんが、実はアメリカでも限定版があって、結構良いオマケが付くようです。

アメリカの限定版は「The Collector's Signature Edition」といって、ジャケットは上の写真の通りです。
お値段は$19.97。

内容はWake Upのリミックス2曲が無い17曲で、それ以外は日本版と同じ。

で、肝心のオマケですが、まずはフォトカードが4枚。
日本版はP50のフォトブックつきですので優勢ですかね。DVDは付きません。

で、問題はこちら。
Hilaryリストバンド
最近何かと話題のリストバンド。
いいなぁ、欲しいなぁこれ。
こういうのがオマケ感があって非常にいい。どうせもったいなくて使えないけどさ。


自転車乗りがまず真っ先に思い浮かべるのはやはりLance Armstrong Foundationの「Live Strong」でしょうね。全然関係ないですけど。
あれどこで売ってるんだろうなぁ。田舎には当然売ってないし、上京したものの検討もつかない。
オークションで買うんじゃ意味無いし。
売ってる場所知ってたら教えてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「Most Wanted」の限定版事情

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年7月24日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Longhornの正式名称が「Windows Vista」に決定」です。

次のブログ記事は「出ました、「iGuy mini」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01