Revolutionのコントローラー公開

| | コメント(0) | トラックバック(0)

Revolutionコントローラー任天堂の次世代機「Revolution」のコントローラーが東京ゲームショウで公開されました。
電源ボタン、十時キー、A、B、スタート、セレクト、Home、a、bの各ボタンが配置されているワイヤレス型。
これを片手で持って操作するんだそうな。

Revolutionコントローラー拡張さらに底面に拡張用のコネクタを搭載していて、アナログスティックを搭載したコントローラーなどをさらにつなげることができるらしい。

ふーん。
いかにも任天堂らしいっちゃぁ、任天堂らしい。
へんなもんを作るのが得意っていうかw
まぁ確かに何か新しいものが出てくるような感じがしますけど、なんか任天堂には期待できないなぁ…
と言っておきながらも、NintendoDSのタッチパネルには予想以上にハマってしまいましたけど。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Revolutionのコントローラー公開

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年9月16日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xbox 360、¥39,795で12月10日に発売決定」です。

次のブログ記事は「デジカメ、購入しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01