Pentium Macは2006年6月を目標に

| | コメント(0) | トラックバック(1)

今年6月にIntelスイッチを発表したAppleですが、どうやら最初のPentium Macは2006年6月の出荷に向けて順調に計画が進んでいるらしい。

長年続いたAppleとIBMの関係ですが、Appleとしては正しい選択だったでしょうね。
G5プロセッサーじゃやっぱり熱の問題があったようで。
Pentium Mあたりと比較しちゃうと勝ち目が無さそうですね。

価格の方も有利なんだろうか。今までMacはやけに高い印象しかないんだけど。

まぁ、プロセッサーがIntelになっただけでそれほど売り上げが伸びるとは思えない気もする。
でも、人柱な方々がPentium MacにWindowsをインストールしてみたり、DOS/V機にMacをインストールしてみたり。色々やる人が出てくるんだろうなwそれで売れるようになったりして?

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Pentium Macは2006年6月を目標に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/157

» New PowerBook G4(Diary in Idleness ?)~のトラックバック

新しいPowerBook G4が発表された。 従来機との大きな違いはディスプレイ解像度とバッテリー駆動時間と言ったところか。 新型機の解像度1440×960... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年9月20日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google EarthとNational Geographicが提携」です。

次のブログ記事は「Yahoo!新検索エンジンで多くのサイトの検索順位転落」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01