ALLEZ COMPの納車が30日に決定!

| | コメント(0) | トラックバック(1)

ついさっき自転車屋から電話が入り、遅れていたALLEZ COMPは明日にメーカーの方に納入されるらしく、それから店側に送られ、30日にも納車の方向です!
いや~、待ちに待った初ロード。納車されるとなると気になるのはスペックなわけですが、確か最初の段階では新105でMavic Aksiumのようなことが書いてあった気がするんですが、とあるネット自転車店では「105 9-speed」とか「シマノWH-R550」とか書いてあってバラバラ…
先日納車した友人のALLEZ PROは、COMPよりもフレームが1万円ほど高くて、新105、SHIMANO WH-R560で組んで18万でした。こっちは22万もするのに、旧105とか、WH-R550とかついてたら最悪だな…05年のALLEZ E5 COMP 20なんか10速Ultegra+6600ホイールセット(WH-R600の事か?)だからそっちの方がコストパフォーマンスがいいことになってしまうような…ちゃんと店の人に聞いておけばよかったよ。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ALLEZ COMPの納車が30日に決定!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/162

» MAVIC AKSIUM に成りました。(悠々バイシクルライド+{全車道に自転車専用レーン})~のトラックバック

「バイクを注文しました!」について とにかく105のロードバイクをと思って、ホイールをグットチョイスと自慢して -¥15,000のSHIMANO W... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年9月26日 17:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原油高騰の影響が身近にも…」です。

次のブログ記事は「DoCoMo、auから相次いで地デジ対応端末発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01