Hilary Duff楽曲の歌詞をお探しの方へ(その他洋楽全般)

| | コメント(0) | トラックバック(0)

このblogではHilary Duff(ヒラリー・ダフ)を良く取り上げるのですが、そのせいか、「Hilary Duff 歌詞」などのワードで検索されて辿り着く方が後をたちません。

著作権のカラミで、あんまり大々的に歌詞を掲載したりしていると怒られてしまいますので、このblogに掲載することは出来ませんが、わざわざやってきて下さった方の為に便利なサイトを紹介します。

sing365.com

こちらのサイトにはHilの曲の歌詞ほとんどが掲載されています。
そのほか、Avril Lavigneだとか、Jennifer Lopezと言った個人的に好きな歌手をはじめ、洋楽でしたらあらゆる曲の歌詞が掲載されています。

アーティスト名、アルバム名、曲名からの検索に加えて、画像検索や全文検索も可能。
便利ですので洋楽好きの方は是非使ってみてください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Hilary Duff楽曲の歌詞をお探しの方へ(その他洋楽全般)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/217

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2006年2月28日 18:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スノボにハマる~四国行き前日だというのに…」です。

次のブログ記事は「なんとか出発しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01