ポッドキャスティング対応iTunes4.9リリース

| | コメント(0) | トラックバック(2)

ITmediaニュース:Apple、ポッドキャスティングをサポートしたiTunes 4.9を公開

iTunes4.9の目玉はポッドキャスティングへの対応。今までは他のソフトを使わないといけなかったんですが、本家本元iTunesが対応してくれたおかげで利便性は高まりそうですね。
自分なんかは全然使ったことないんですが、結構人気になってるみたいです。

とうとう来たiTunes4.9。でもどうも日本語版が見当たらない。日本サイトではまだ4.8が「NEW」になってるし。
アメリカサイトから落としてインストールしてみたら見事に表示がすべて英語に…速攻で4.8-jpに戻しました。おかげで「マイレート」、「再生回数」が消えてしまった。

ITmediaの記事中の画像が日本語だったので期待してしまったが、よく見たらMac版。他のサイトでもMac版の画像だらけ。よく確認してからのほうがいいですね…

追記(2005.06.29)
Apple日本サイトでもiTunes 4.9日本語版の提供が開始しました。

追記(2005.07.05)
iTunes4.9日本語Windows版は7/4に公開されました。

トラックバック(2)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ポッドキャスティング対応iTunes4.9リリース

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/9

» iTunes 4.9配布開始。 - ポッドキャストに対応 -(iPod WeBlog)~のトラックバック

Apple ComputerはiTunesの最新バージョンでポッドキャスティング... 続きを読む

» 頑張りましたね。Apple。(「モノ」が好き!)~のトラックバック

前倒しを予告していたiTunes 4.9ですが、予告通り、というか予告の中でも早い時期の6月中にちゃんと出しましたね。 本当に頑張っていると思います。 操作性... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年6月28日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Hilary Duffのニューアルバム(2)」です。

次のブログ記事は「新iPodが発表!Photoと統合へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01