SPECIALIZEDの2006年モデルが続々

| | コメント(0) | トラックバック(1)

SPECIALIZEDの2006年モデルが入荷されはじめているようです。

ALLEZ SPORT WHITE Frameset
これはALLEZ SPORTのフレームセット(ホワイト)。
相変わらずSPECIALIZEDのデザインはいいですね。
SPORTクラスにもフレームセットを用意してきたのはどういった意図なんでしょうね。
¥60,900

Langster Satinblack
こちらは新シリーズとなるLangstar(ラングスター)
ピスト向けのモデルだそうです。
こちらはS-Worksバージョンも用意されていて、フレームセットでの提供です。
価格はそれぞれ、¥71,400、¥144,900

その他、SirrusSequoiaも入荷が始まっています。

また、まだ入荷されていない2006年からの新モデルもいくつか。
ひとつはTricross。funrideの6月号にも載ってましたね。
Leisure Wheelsによると£700。日本円で¥140,000くらいですかね。

また、女性向けのRuby(£1,500-£2,500)なんかも有るようですが、こちらは日本での販売は未定だそうで。是非日本の女性向けにも発売してほしいですね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: SPECIALIZEDの2006年モデルが続々

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/12

» SPECIALIZED 2006MODEL(Concezione Zero)~のトラックバック

自転車もチラホラと来年度モデルも出てきだし・・・ 昨日の落車で傷まみれになった自転車を見て、 もうコイツにも1年乗ってるんだな・・・と感慨深くなったわけで・... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年6月29日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「Google Earth」提供開始」です。

次のブログ記事は「次期タブブラウザ「Sleipnir2」アルファ版公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01