iGuyが早速届いた!(レビュー)

| | コメント(5) | トラックバック(1)

先日Amzon.co.jpで注文したiGuyが早速届きました。

今朝Amazonから発送完了の通知が。Amazonの近くに住んでいることもあって、例によって当日中に到着。

使ってみた感じを書いていきます。
写真は携帯(SH900i)で撮ったものなので画質が悪いのは悪しからず。

パッケージ前面
パッケージ前面の様子。腕だけ飛び出してます。
パッケージは全面くっついているのでハサミが無いと開かないようです。

パッケージ背面
パッケージ背面。

iGuy内部
中身。アタッチメントが入っている。
取説がついているが、絵しか無いのでよく使い方がわからない…

iGuy正面
iGuyを着せてみました。
意外と重い。その重量感のおかげでしっかり立ちます。
でも持ち運びは大変かも。

Dockに乗せた様子
Dockに座らせた所。
写真で見るとちゃんと座っているように見えるが…

Dockを横から
横から見ると、ちょっとムリがある様子。

iGuyの背中
うつ伏せにしたところ。
ちゃんとお尻が割れていますなw
"背骨"も透けて見えています。

腕はぐねぐね曲がります。調子乗ってあんまり曲げすぎると金属疲労を起こすかも…
ソフトシリコンの感触は結構良好。
なにやら変な臭いがしますが、手にはつかないみたい。
ホコリもつきやすい。なかなか取れないので要注意。

全体的に、¥5,000の価値があるかどうかは微妙なところ。
よく考えて買う必要はありそうです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iGuyが早速届いた!(レビュー)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/40

» iGuyがやってきた!(「モノ」が好き!)~のトラックバック

待ちに待ったiGuyがアマゾンから送られてきました! 第一印象は「とにかくでかい!」。iPodを入れた上でもしっかり立てるので、その分足腰が立派です。 背面はち... 続きを読む

コメント(5)

TBありがとうございました。
そちらもつきましたか、、、確かに、5000円の価値があるかどうかは微妙なところですね。。。。
一番かわいかったのはおしりかもしれません。

覆祐 :

トラバありがとうございます。iGuyの調子はいかがですか?すぐに薄汚れますよね・・・

pedz :

>「モノ」が好き!さん
確かにあのお尻は…友達に見せたらみんなお尻に興味心身でしたw

>覆祐さん
いやぁ、ホントに良くゴミを吸着してくれますwうかつにその辺に置いたりはできませんね。

はじめまして、先日、名前も知らずにiGuyについて記事を書いたsumiox@と申します。
もしよろしければ、私のサイト内で、このレビューを紹介させていただきたいのですが・・。

早速、紹介記事を載せました。
それから、pedzさんのサイト、
大変興味深いです。
ナノデ、リンクも晴らせていただきました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年7月10日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロケット打ち上げの様子をWEB上で」です。

次のブログ記事は「auも「おサイフケータイ」投入、モバイルSuicaも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01