サイコンがぶっ壊れた…

| | コメント(0) | トラックバック(1)

今のMTBを買って少ししてから装着したCAT EYEのサイクルコンピューターの「VELO1」がお亡くなりになられました。
かれこれ3年半。一度も電池を換えた覚えが無いので電池切れかと思いきや、永遠の眠りについてしまわれたようです…

今朝荒川を走っている途中、折り返したところで液晶表示が消えていることに気づく。
折り返し地点ではちゃんと距離を表示していたのではずだった。

ただの電池切れかと思って電池を入れ替えてみても、リセットボタンを押しまくってみても、一向に動く気配なし。
そーいえば、折り返し地点で自転車を倒したっけか。
でも、それくらいの衝撃で壊れるかな…
まだ当分はこのMTBも使う予定なので新しいのを買ってくるかな…

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイコンがぶっ壊れた…

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/87

» 自転車好きを増加させる作戦(サイクルロード ~千里の自転車道も一ブログから~)~のトラックバック

サイクルコンピューターと言えば、私もふだんは意識せずに使っています。でもよく考えると、自転車を楽しくする基本的なアイテムですね。今まで、ただの足代わりだったけど... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年8月 1日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store, Shibuya、8月6日グランドオープン」です。

次のブログ記事は「06 Allez Compを注文してきちゃいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01