「Most Wanted」の壁紙がアップされてます

| | コメント(0) | トラックバック(0)

今日久々に本国の方から「Hilary Duff Newsletter」が届きました。
内容は「Most Wanted」の宣伝やTV出演情報(もちろんアメリカの)、「Still Most Wanted Tour」の日程など。
で、最後の方に「Don't forget to download the new wallpaper.」などと書いてあったので早速アクセス!本国の方には壁紙3つとBuddy Icon(ICQか何かのアイコンか?)がアップされていました。
いやぁ、なかなか良い仕上がりです。早速設定させてもらいましたよ。

まさか、と思って日本の方を見てみると、サイト自体がリニューアルされてました。
今までのはいかにも「とりあえず作っときましたよ」って感じだったので、これはうれしいところです。
もちろんこちらでも壁紙が公開されてます。
しかし、こう、なんというか、邪魔な文字が…
日本はどうもこういうところがいけませんね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「Most Wanted」の壁紙がアップされてます

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年8月 5日 11:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iTMS日本版、本日スタート」です。

次のブログ記事は「サイコン新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01