おかげさまで1万HIT達成

| | コメント(0) | トラックバック(0)

当blogではカウンターはつけてないんですが、サイト運営に役立てようとアクセス解析を設置させてもらっています。
先日から大分近づいてきたなぁと思っていたんですが、今日の午前10時前後に1万HITを迎えることが出来たようです。
皆さん、本当にありがとうございます。

まだまだ内容もイマイチなんですが、今後はなるべく面白く、役立つようなエントリーを出していけたらと思います。
今後もよろしくお願いします。

さて、当blogでのアクセス解析の真の目的は、訪問してくださった方の動向をつかもうというもので、リンク元サイトや、特に検索ワード解析などが役に立ちます。

内訳としては、最近いろんなサービスを展開してネット上ではかなり注目を集めているGoogle。特にGoogle Earthの情報を求めてくる方が多いようです。
そして、本業(?)である自転車関連。当blogではSpecializedについて取り上げることも多かったために、それに関連したワードでたどり着く方もたくさんいます。
iPod関連の記事も扱ってきました。最近話題のiTMSやiGuy関連でやってくる方も相当な数です。

そして、当blogで一番注目を集めたのがこの記事w
secondo me...: iTMSで、噂の「マイアヒ~」PVが公開中
7月下旬にアップした記事ですが、当blogの全アクセスの11%を占めていますw
やけに人気ですからね、マイアヒはw
一昨日新宿でマイアヒのプロモーションか何かのトラックも見かけましたよ。でもあんまり気にしている人はいなかったような…
ヴァーチャルな世界だけでの話なんでしょうかね…

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おかげさまで1万HIT達成

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/103

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年8月12日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonアソシエイトリンクをつけてみました」です。

次のブログ記事は「パソコン使用中の蚊対策に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01