忌野清志郎の愛車が盗難に。3日で見つかる。

| | コメント(0) | トラックバック(1)

今月4日に忌野清志郎の愛車Orange号160万円相当が盗難にあったらしい。
知人宅にワイヤーをかけて置いておいたら、清志郎の自転車だけが盗まれたらしい。

WEBサイトなどで呼びかけた結果、7日には新宿区の路上で発見されたとか。

このところ近辺で高価な自転車の盗難が相次いでいたらしいが、犯人は清志郎のものと知らずに盗んだのか?
新聞やらテレビでも大きく報道されてたし、あれだけ目立つ自転車じゃぁオークションなんかでも売りようがないしなぁ。
間抜けな犯人でした。

でも、25日にホノルルセンチュリーライドも控えているわけで、見つかってなによりでした。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 忌野清志郎の愛車が盗難に。3日で見つかる。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/140

» ロック歌手の忌野清志郎さんの自転車見つかる(忘備録(´ー`)y-~~~~)~のトラックバック

自転車が7日東京都新宿区新宿1丁目の路上で見つかった。インターネットで盗難を知った通行人が見つけ110番通報し、忌野さん本人が確認して引き取った。出てきてエガッ... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年9月 7日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買出しに行ってきました」です。

次のブログ記事は「iPod mini後継の「iPod nano」発表!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01