やっぱり出たよ!「iGuy nano」

| | コメント(0) | トラックバック(7)

iGuy nano
世のiGuyファンの皆さん、やっぱりアイツがやってきました、iGuy nanoですよ!。
基本的な仕様はiGuyiGuy miniと同じようですが、取り外し可能なベルトクリップが付属しているようです。

フォーカルポイントの直販価格は¥4,680。10月中旬発売予定で、直販サイトでは先行予約受付中。

購入を考えている方はiGuyの時の当blogレビュー記事を参考にしてください。

iPod nanoは縦長なのでiGuy nanoもちょっとスマートというか、ノッポになりましたね。
チビですけど。

しかし、一つ気になるのがイヤホンをどうするのかと。
iPod nanoは本体底部にイヤホンジャックがついているのでちょっと使い辛そうな…
まさかDockに乗せるときのように中身をむき出しに…なんてわけにはいきませんからね。
お尻に穴でも開いとるんでしょうか?w
誰か買った方、写真付きレビューをお願いしたいです。


関連リンク
プレスリリース

トラックバック(7)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱり出たよ!「iGuy nano」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/148

» iPod nano用iGuyが登場。(iPod WeBlog)~のトラックバック

特殊ソフトシリコン素材を採用したiPodプロテクトケース 「iGuy」のiPo... 続きを読む

» スリムになった iGuy nano(sukechan@blog)~のトラックバック

多分出るんだろうなぁと思っていた iGuy nano ですが、やっぱり出ました。 普通の iGuy を見た時は大きいなぁと思いましたが、nano だと逆に... 続きを読む

iPod nano周辺機器の大本命(笑)、iGuy nanoがついにやってきます! また、ちゃんとドックに座れるそうです。 でも、iPod nanoは薄い!... 続きを読む

大人気のiPod nano、各サイトや店頭で確認してきましたが、やはり傷はつきやすいようですね…(´Д`;) そこで、Appleはもちろんの事、各社... 続きを読む

» 母は何でも知っている(都市伝説を追え!~噂のアノ人捕まえたっ!~)~のトラックバック

知らない言葉は 辞書なんか引かないで ▲お母さんに聞いちゃおう!  * * * 今回、 僕のお母さん=【キョウコ】を使って 調べた言葉は… ... 続きを読む

» iPod nano のケース(Just lose it)~のトラックバック

そうそう、ケースを探していてiPod nanoのケースが続々発売されていた 左側が 「FunSkin Glass」で芝生をモチーフにしているらしい。右側が 「... 続きを読む

» iPod nano(Apple)~のトラックバック

フラッシュメモリで4Gという容量は、他の製品と比較しても頭一つ出ています。 しかも 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年9月14日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷う!デジカメ選び」です。

次のブログ記事は「Xbox 360、¥39,795で12月10日に発売決定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01