祝!初相互リンク

| | コメント(2) | トラックバック(0)

先日、iGuyのレビュー記事の件でsumiox@のsumiox@さん(ん?何かおかしいぞw)からコメントを戴きまして、sumiox@さんのblogで当blogを紹介して戴きました。
オマケに、「興味深い」ということでリンクまで張ってもらってしまって、感謝感謝、blog書く気も沸いてきますわw
早速こちらからもリンクを張らせてもらったんですが、こちらからも「紹介返し」ということで簡単に案内を書いてみます。

えー、まず、自分はSleipnir1.66を使ってるんですけど、
なぜか、sumiox@にアクセスすると、ブラウザが落ちるw
という現象に陥っているため、あまり良く見れていないので、以下悪しからず。.

sumiox@さんはPhotoshop+タブレットでイラストを描くのが趣味(でいいのか?)ならしく、多くのエントリーにイラストを付加しておられるようです。
中でもこちらのエントリーのiGuyのイラストは、非常に単純ではあるものの、何かのほほんとしていて良い味がでてますw

エントリー内容も、ただの雑記程度である当blogと違って、非常に高尚なのが多いです。
バカには為になりますなぁ。普段何も考えてないですからね、こっちはwここ最近は寝ても覚めても自転車のことでいっぱいですよ…

あ、いけね。全然紹介になってませんねorz
読書感想文とか、苦手だったんですよ┐(´Д`)┌
sumiox@、是非訪れてみてくださいね!

ちなみに、当blogはリンクフリーです。是非リンクしてください。
コメントとかメール、TB戴ければこちらからもリンクさせていただきます。
一応右下にちっちゃくCreative Commonsのライセンスを出してますが、出所を載せてもらえれば引用などもOKです。

それと、TBに関して。
中には「記事中にリンクを張らない人のTBはお断り!」なんて方もいらっしゃいますが、自分はそんな固いことは言いません。関連性のある記事だったら御自由にTBして下さって結構です。自分の経験からしても、blogは情報収集にもとても役立つ。情報は共有してナンボですから。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 祝!初相互リンク

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/95

コメント(2)

ども!!sumiox@のsumiox@です(笑)。
紹介返し・・非常に有り難いです。
しかも、高尚だなんて・・(*^_^*)。

ちなみに名前とイラストに関して、説明を加えると、、
sumiox@の名前は、もともと映像作品を作ってた時の名前がsumioxで、ONの名前でかつアートに!と言った所で、由来されたものです。

それと、相互リンクはお断りなサイトなのかと勘違いしてました。
ナノデ、こちらが勝手にリンク張ってしまったので、やむなく・・なのかなと・・。

一度、中傷コメントをいただいた事があったので、ちょっとかまえてしまってました。

誤解して、すみませんでした(ーー;)

ナニハトモアレ、今後ともsumiox@をよろしくお願いしますね!!

pedz :

補足説明ありがとうございます。
紹介が全然紹介になっていなかったのはご勘弁をw

>相互リンクはお断りなサイトなのかと
あれ、そんな風に見えました?もうちょっとオープンな雰囲気に出来るように頑張ります/(`へ´)

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2005年8月 5日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サイコン新調」です。

次のブログ記事は「CC-MC100W雑感」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01