このblogの値段は?

| | コメント(0) | トラックバック(0)

How much is my blog worth?以前どこかで見つけたこの画像、blogの値段を鑑定してくれるということで面白そうだなーと思ってたんですが、久々に思い出しのたで導入してみることに。

How Much Is Your Blog Worth?とかいって、blogの値段を表示するblogパーツの様です。

このblogの右下を見てもらえれば分かると思いますが、こんな具合に価格が表示されています。
英語版(本家)日本語Flash版があるようで、違いを確かめるために両方ともつけてみました。

今日の時点で、英語版では$24,839.76で、$1=\119.04換算で\2,956,925。
おお、295万!?これはいい値段♪

日本語版では同じレートで\1,881,679。
100万以上落ちましたが、まぁ悪くない。

まあ、まさかこんなblogに200万もだすヤツはいませんよね…

ちなみに、blog女王の眞鍋かをりのココだけの話はどんなもんかと見てみたら、$0.00表示
流石に、女王眞鍋のblogともなるとpricelessなんでしょうか。


追記(2006.02.20)
サイドバーに二つも鎮座していても見栄えが悪いので、こちらのエントリーに移動。

Washington on $1

My blog is worth $24,839.76.

How much is your blog worth?


Powerd by Technorati



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: このblogの値段は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://bicicletta.s151.xrea.com/x/mt/mt-tb.cgi/207

コメントする

このブログ記事について

このページは、pedzが2006年2月 5日 13:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今更ながら、MT3.2にバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「VolkswagenのカーナビにGoogle Earth搭載」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01