Moblogの最近のブログ記事

test

| | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいFOMAで
foma

5時過ぎ、十数時間の船旅を終えて晴海に着きました。
これから輪行解除して、家まで向かいます。
幸い直ぐ近くなので楽で助かりました。

高知散策中~。
高知城

本日の目的地、桂浜に早くも到着。
高知市内をゆっくり観光できそうです。
坂本龍馬像

かの有名な沈下橋を。

今は色々のハプニングの帳尻合わせで、土佐くろしお鉄道で中村から土佐久礼までの輪行中。
見たのは2時間程前だが、圏外だったので。

更新が滞ったのは、ケータイのバッテリーが切れっぱなしだったから…。
沈下橋

長旅を終えてようやく尾道に到着。
輪行解除中に話し掛けて来たおじさんに激励され、いきなり差し入れを戴いてしまった。
奇特な方もいるものだ。。疲れも吹き飛ぶってもんです。
キリンラガー

眠れませんw
豊橋での30分程の停車時間に散策してます。
が、特に何も無し
豊橋駅

おお慌てで輪行して、ギリギリで電車に乗れました。
初っ端から先が思いやられますが、仲間内ではいつものことで。
オレらの旅って感じになってきましたw

明日の「もてぎ7Hエンデューロ」に向けて茂木入り。
東武線で東武宇都宮へ行き、JR宇都宮構内のみんみんパセオ店で餃子を食って、県道64、69号を通り茂木町に着いた。

今夜は明日に備えて現地のホテルでゆっくり休みます。

予定より早く自転車屋から連絡が!乗り心地最高です!!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちMoblogカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはMobileです。

次のカテゴリはMTです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01